素敵な人生に素敵な文具を。

文具と犬が好きな人のお話。値段にこだわらない

シンプルで綺麗な文具

こんにちは。

 

なんのかんの言ってもう12月ですねぇ…

恐らくこれが今年最後の投稿でしょうか??

 

できればもう少し頑張りたいですね(苦笑) 

 

さて、そろそろ本題へ行きましょうか。

 

今回紹介するのはヘルベチカ4in1という多機能ペンについて紹介したいと思います。

 

そのペンがこちらです。

f:id:gura_916:20161207234533j:image  

見ての通り白で統一されたシンプルな多機能ペンです。

 

お値段が4000円(税抜)と…。普段あまり買えないお値段ですね。

 

色は白・赤・黒の老若男女問わず使用できる色になっていると思います。

伊東屋の色ってとても可愛いですよね。

 

ちなみに化粧箱もついてきました。

 f:id:gura_916:20161207234904j:image

 

 

この多機能ペンについてなんですが、振り子式のペンとなっています。

 

出したい色の表示を上向きに合わせてノックをすると出てきます。

 

振り子式なのでとても細いです。そこもまたいいですよね。

 

もちろん書き味も良いです。

案外重いのですがそれがまたスラスラと書ける書ける…!

とても気に入っています。

 

ですが、落とすと大変です。

どのペンでも落としたくはないのですが、このペンは特に…です。

f:id:gura_916:20161207235405j:image

分かりにくいかもしれませんが…。へこんじゃったんですよねぇ……。

 

ものすごくショックでした。

 

 

まだまだ書きたいことはあるのですが、ここら辺で終わりにしたいと思います。

 

疑問に思った点などあればコメントでお願いします。

 

 

ヘルベチカ4in1以外にもシンプルで綺麗な文具はたくさんあるので是非探してみてはどうでしょうか?

 

筆箱をシンプルに統一するのもカッコいいと思います。

 

 

 

ではまた…!