素敵な人生に素敵な文具を。

文具と犬が好きな人のお話。値段にこだわらない

1本でいいのにとまらない。

こんにちは。

最近LOFTに行ってきたんですよね!

 

ついつい手が伸びてしまい色んなものを買ってしまいました(笑)

 

そこで買ってきた一部のもの紹介したいと思います。

 

それはp200 for BOYS&GIRLS というシャーペンです。

f:id:gura_916:20161120201724j:image

f:id:gura_916:20161120201607j:image

 

本当は後もう2色ありますね。

 

その2色というのは、コーラルピンクというかなり強いピンクで可愛らしい色と、ネイビーという男性でも使いやすい色です。

 

私が持っているのは上から、ベビーピンク・オブホワイト・セレニティブルー です。

 

写真にあるやつは控えめで可愛らしい色をしていますね。

 

お値段は300円(税抜)

 

比較的買いやすいお値段だと思います。

 

書き味はPG5と似てると言われていますね。

確かに私もそう思います。

 

ですが重さはP200の方が軽い気がします。

 

持ち手(?)のところも地味に違いますね。

 f:id:gura_916:20161120202105j:image

(上がPG5で下がP200です)

 

やはり違いますね。

 

まぁ、実際持ってみるのが早いと思います。

 

で、実際私が持ってみて1番最初に感じたのがペン先が結構長いな〜という印象でした。

 

いつも使用しているエアブランと比べると断然長かったですね。

 

皆さんも見つけたら是非手に持ってみてはいかがでしょうか?

 

 

と、ここら辺で終わりにしたいと思います。

 

ホワイトだけでいいかなぁなんて思っていたんですが、ついつい手が伸びてしまい合計3本にもなってしまいましたね…。

不思議ですよねぇ(笑)

 

 

では、また!